東京オデッセイはこんな会社です。
東京オデッセイは
「デザインで人々に『驚き』と『笑顔』を提供する」
というミッションのもと、建築・空間・まちづくりの企画・設計・デザイン・監理をしている会社です。
商業ビル、ホテルなどの商業施設の建築設計デザインを核にしながらショップやオフィスなどの内装、グラフィックやインテリアデザインなど幅広く事業を展開しています。
▼ 事業内容はこちらをタップ
また、建築設計デザインだけではなく、3DCG・動画による仮想空間シミュレーションサービスも行っています。
では、東京オデッセイはどんな会社でどんな人たちがいるのか、さらに理解していただけるよう実際に働いているスタッフのお話を紹介します!
スタッフインタビュー「入社したきっかけは?」
毎日沢山の学びと経験ができる会社です。
学生の頃は空間デザインや建築について学んでいました。
卒業後は建築工事現場で働いていましたが「工事からではなく、最初から建物に関わりたい」と思い、設計事務所を探し始めました。
そんな中で設計だけではなく、細部までこだわった唯一無二のデザインや写真と間違えるほどリアルなCGを得意とする東京オデッセイを見つけ、「建物に関することを設計に限らず色々な方面から学べるかもしれない」と飽き性の私は強く興味を持ちました。
それと同時に問い合わせをしてお話を伺い、入社を決めました。
入社した時は経験ゼロからのスタートで不安でしたが、図に書いて説明してもらったり実際に現場に行かせてもらったりして、少しずつ仕事を学んでいきました。
▼もっと詳しく読みたい方はこちら
建築士・デザイナーを募集しています。
ホテル・旅館や集合住宅、アミューズメントなどの案件が増え、今よりさらに組織として強化していくため、建築士・デザイナーとしてご活躍いただける方を募集することとなりました。
建築やデザイン、空間をつくることに興味がある方や変化し続けたい方など、お気軽にお問い合わせください。
私たちと一緒に最高の空間をつくり上げていきましょう!
▼もっと詳しい記事はこちら
▼ リクルートページはこちら
▼ 『若手ブログ』若手社員の日々を発信中!