湯快リゾートプレミアム 山中温泉 よしのや依緑園
Hotel / Ryokan

YUKAI Resort Yoshinoya Irokuen

湯快リゾートプレミアム 山中温泉 よしのや依緑園

「よしのや依緑園」は自然と伝統文化を体験できる特別な空間へとリニューアルしました。

▼ホテルコンセプト
鎌倉時代から800年以上にわたって愛され続ける「よしのや依緑園」をリニューアル。お客様がここでしか味わえない、加賀の伝統と歴史を生かした「特別な体験」を心に刻むことができるホテルです。

▼ホテル空間について
エントランスには「九谷焼」や「加賀友禅柄」モチーフのオリジナルカーペットを取り入れて加賀の伝統美を表現、レストランには「加賀藩主の家紋」をモチーフにした天井画や「和紙シェードのペンダントライト」を設置し、和モダンな雰囲気を演出しています。
また、サウナ施設では「鶴仙渓」の美しい景色を見ながら極上の”ととのい”が体験できたり、「鶴」モチーフのグラフィックをダイナミックに使用した天井など、「鶴仙渓」を感じられるデザインとなっています。
さらに、地下1階の大浴場には加賀の歴史にちなんだ「獅子牡丹図」のグラフィックデザインを取り入れ、温泉と景観をお楽しみいただけます。

ホテルホームページ
https://yukai-r.jp/yoshinoyairokuen/